忍者ブログ
Admin*Write*Comment
STAR LIGHT MUSIC
[1]  [2]  [3

もう5ヶ月になると、おなかがこぽこぽいいます。
大きくなってきました。
(最近産んだ友人によると、もう音が聴こえてるそう。
てゆーことは今観てるミヤネヤも??)

ママになると、大地のリズムといいましょうか、
民族楽器に興味が出てきます。
(単純に音が気持ちよいのです。)

そこで、大元駅近くのカフェ「トーチカ」で叩いてきます。
6ヶ月の妊婦、カホンを叩きます◎

3月21日(日曜日)の17時〜20時
入場無料(1ドリンク制)
※駐車場がそんなに無いので、当日はできるだけ
 公共の交通機関や乗り合わせでご来店ください。

是非お近くの方は、お越しください。
カフェの1ドリンクだけで、入場料などはかかりません◎
写真家2人の展示会とのコラボです。
大阪からVJさんと、もの作りの方と一緒です。

フライヤー
赤ちゃんなんて来てくれたら嬉しいなぁ。


トーチカについてはこちら
住所:岡山市大元駅前3-20
TEL:086-236-0315
営業時間:12時〜24時(日曜のみ〜20:00)
定休日:月曜日
PR
サッポロビールの懸賞
『田村正和の国民的じゃんけん大会』
じゃんけん


勝者はグー!!


麦とホップ
当たりました!ヨシ!!
(すーぐ熱くなってグーを出しちゃうタイプ◎( ^Д^ 。))


やっぱこういうのは直感!
結構メーカーの懸賞は当たりますねー◎

で、「麦とホップ」12缶が届いた訳ですが
(1,000万が良かったなー(笑))
嫁ぎ先へお届けしましたー◎

主婦はこういうの、頑張りますよ♪
「りんごちゃん」描きました☆

「りんごちゃん」←クリックで新しい画面が開きます。
りんごちゃん画面


子供に着せた時に子供と目が合うように作りました。
着た人とにっこり笑うしあわせなひとときに。
仲の良い家族の一員に加えてください◎


わたしも早く産まれてこないかなー。
もうほんと元気であることを願うばかり。
一緒に笑う瞬間が待ち遠しいです☆
愛媛の友人から
ビタミンCを取るよう、みかんを送っていただきました。

みかん

真ん中のでっかいのがネーブル(4個くらい)
左がぽんかんで右がはるみ
とのことです。


ぽんかんは、皮がふわふわしてむきやすく、
やさしい甘さです。

ぽんかん
ぽんかん


はるみは、実がギュッと詰まった感じなので
皮はむきにくいですが、
それだけに中の実が文字通り詰まっていて、
みずみずしさとスッキリした酸味がありおいしいです。
「みかん食べたぞ!」って感じがします。

はるみ
はるみ

愛媛=みかん
とは思っていても、(スーパー行っても種類分からないし、)
そんなにバリエーション豊かで
味わいがたくさんあるとは思ってなかったので

感激☆☆
おいしい♪

まもなく手が黄色になると思いますよ(笑)
…それだけの価値はあります!
今日のおやつは
トマトにオリーブオイルとお塩で食べました。

おなかに赤ちゃんいるとフルーツや野菜が食べたくなるって本当☆
こんなにフルーツおいしいなんて!

愛媛の同じくおなか大きい友達にこの感動を分かち合おうと思ったら、
「みかん送ったよ、明日着くよ」って!!
届いたら今度は食べる前に写真撮ろう!!!(笑)


●●●
今日は月のイラスト描きました◎

ママのおなかに抱かれる赤ちゃんのような
あたたかな光に包まれた月のイラストです☆

つき


shop『ほしのひかり』←クリックで新しい画面が開きます。
つき-shop-



次回は今週末1月22か23日
りんごちゃんのイラストUP予定です☆
  • ABOUT
ベビーからキッズのグッズをつくるママブログです★ かわいいキラキラでベイビーを包みます☆〃 どんどこ考えます!!
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新トラックバック
(09/26)
  • プロフィール
HN:
nanairo
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1979/01/26
職業:
主婦
趣味:
イラストと音楽とおやつを作ってたべる
自己紹介:
イラストと音楽とおやつを作って食べるのが好きです。
よろしくおねがいします。

イラストや名刺の依頼がございましたら是非是非koropeta_gou2@yahoo.co.jpまで☆
イラスト一点 2,100円から承ります◎
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • カウンター
Copyright © STAR LIGHT MUSIC All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]